雑記

バイク(YZF-R25)、ゲームなど

走ってる

最近ジョギングを始めました。

距離は大体3km前後くらい。

ペースはとてもじゃないけど他人に教えられるようなものではありません。

もともと運動が嫌いなのと、デブ、喫煙習慣とあるので当然だと思っています。

今月で14回走ってるので概ね2日に1回になります。

理由はダイエットを狙って…なのですが、全く効果がなく心が折れそうです。

まあ仕事もしてないのでいい機会だと思って続けるつもりではいます。ゲームも全くしていないし一日何もしないで過ごしているので。

デブスが痩せたところで痩せたブスにしかならないともききますけどね。コンプレックスを一つ解消して自尊心が高まったらいいなあと思います。最近夢見も悪いし。