雑記

バイク(YZF-R25)、ゲームなど

マクドナルドのハンバーガーの誘惑が強い

マクドナルドのアプリを開くとてりやきマックバーガーセットのクーポンが誘惑をしてきます

 

てりやきマックバーガー 478kcal

マックフライポテトMサイズ 410kcal

コーヒーは黒いから0kcal

馬鹿だから計算できないけどこの摂取カロリーをチャラにするためには10km〜15km走らなければいけません

 

と言った具合に最近意識が高まって色々食べる前に考えられるようになりました

まあ明日食べに行くってもう自分中で決めてしまったんですけどね

 

 

 

 

ところで、仕事が決まってしまいました

7月の中旬から働くことになりそうです。

 

過去にこの部署じゃダメだけどこっちならいいよと口約束で言われて見習いとして働きはじめて3日目で教育係のオッサンが業務中に事故を起こし、何故かとばっちりでクビになったり

書類を送って数日後電話が来たかと思えば吹き出しながら見送りと言われて怒りのままに祈られる前に電話をブチ切りしたり

色々ありましたが試用期間中にやっぱいい人見つかったからクビななんてこともあるだろうと覚悟して働きたいと思います