雑記

バイク(YZF-R25)、ゲームなど

カントリーマアムの誘惑に負けた

今日のデブジョギングはお休みにする予定でしたが、カントリーマアムを10個くらい食べてしまいました。カロリーなんか怖すぎて計算したくない。
完全敗北です。(しかも夜のおやつに今川焼きまで食べてしまいました)

ということでせっかくなのでちょっと遠くの運動公園まで行って走ろうかと思いましたが移動中に雨が降ってきてしまったためそのまま家に帰りました。
家に帰ってしばらくしたら雨が上がったので30分ほど走りましたがバテバテな感じでした。
しかし、欲が出てきて距離もペースも伸ばしたくなるのですが、そのうち苦行になりそうなのでしばらくのんびりと走りたいと思います。
体重は微妙に増減を繰り返しながら緩やかに減っているイメージです。ほぼ運動の消費カロリーで勝負しているようなもんなので妥当だと思います。