雑記

バイク(YZF-R25)、ゲームなど

無題

ダイエットプロテインを導入することにしました

ZAVASのウェイトなんちゃら

アマゾンの定期お得便でうまい具合に15%割引になるようにしました。

味はチョコ味。

牛乳で溶かして飲むととっても美味しいです。これをまずく感じる人間、舌肥えすぎだろってレベル。

ただ、普通の牛乳だとカロリーがきになるから低脂肪でもいいかも。

甘いものが欲しくなったときに飲んだり(?)、夕食のご飯を半分にしてこれを飲んだり、朝ごはん代わりに飲んでもいいかもしれません。ただ、最近カロリー計算サボってるので計算しないとただ太るだけかも



最近日常に変化がないのでただのダイエット日記になりつつあります。ダイエットが終わったら虚無になりそう