雑記

バイク(YZF-R25)、ゲームなど

iPhoneXR

買いました。auMNPしました。

キャッシュバックと分割6600円につられて二回線MNPしました。

1台は売り飛ばす予定。


色々調べながら下取り端末とクーポンをメルカリで入手しました。

まず下取りを適当に買ったらauのものを買ってしまっていました。よく考えればauスマホなんかauに下取り出せるわけなんかないのに…

学割適用が一人1回線のみで、もう1回線必要な場合は家族の身分証明書が必要な事を知らずに単身で契約しに行ったため学割は1回線しかつけられませんでした。諸々詰めが甘かったと反省しています。

CBはスマバリ無しで58000くらいだった気がします。コジキなのでウマウマと頂きます。

今までは2年契約前提のMNPだったため今回は122日だかのブラックにならない程度で解約しようと思っていますが、たまに高額請求が来てうなされる夢をみるのでブラック覚悟でキャッシュバックもらったら解約しようか悩み中です。


あと、MNP弾にしようと思って買ったocnモバイルが1回線あります。

こいつは本当にどうしようか悩んでいます。

最短で4月にMNPできるため4月に行きたいのですが恐らくauにはお断りされてしまうので、MVNOで探すか大人しく自分で使うかのどっちかです。


はやく処分したいです…